mochi_choco’s blog

もちちょこが薄く浅い知識で好きなもの好きなこと、身の回りのことを書いていくブログ です

そして、時は流れた。

よーし、続けて記事かくぞ~!

的なことを最後に、更新の途切れたブログですが。

 

三日坊主ならぬ、一日坊主!

継続は力なり。ならぬ、継続が難しい。

まぁ・・・

飽き性。の一言ですみますがね。

 

 

そんな私ですが、一度好きになったものやことは

ずっと好きなことが多いので、

約7年は放置していたブログが発掘されたので、見に行ったら。

すきやあああ!!!

とか言っているものが、今とまったく変わってませんでした。

笑ってしまったので、もう一度埋没させて、

数年後に再発掘できたらいいな、とおもってますw

大手ブログサイトのブログだったので、どこぞのSNSのように(リアルタイムで使ってるときに)サービス終了です☆彡なんてこともなさそうだし・・・

 

ぶっちゃけ、明日になったら忘れてしまうのですが(確定)

はてなブログは現状一番直近のブログなので、記事を見返したときに思い出すかもしれませんです。

 

 

ここも埋没させませんように・・・